アクセスカウンタ

<<  2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久々だぜ!
はいさいー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 18:07
5.16渋谷屋根裏 爆死大会!!!!!!!!!!!!!
5.16渋谷屋根裏 爆死大会!!!!!!!!!!!!! 大佐!やって来たであります!!爆死であります!!だぁぁぁxっxhs※&%$$$((())))!!!!! 最高っしたまじで!完全燃焼すぎて帰りチャリンコライドオンしてたら右手つりそうになりやした。 事故ル所っした。REEFERとハンサム兄弟の暖めやくとして登場したわけではござるが!!!!! その役は果たせたのではとほくそ笑んでは薪を割る日々でございます。エコであります。 一緒にO.Aで出た健康とはO.A2MANを約束しました。O.Aしか出ないイベントです。高円寺あたりで! そして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/17 16:43
寝牛捕らう辰巳
寝牛捕らう辰巳 5/16日が迫ってきましたね。ついに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 18:34
BAKUSHI!!
もう次回のライブが近付いてきました。筋トレしてません。やっぱり冷静に考えて筋トレする必要性まったありませでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 00:36
ナチュラルパーマネント
はいさいー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 16:55
なぜか
なぜか ↑赤坂サカスを目の前にして立ち入る事を許されなかった父親タイガーマスク似でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:35
赤坂にて爆死!誕生ケーキに爆死!
赤坂にて爆死!誕生ケーキに爆死! どうもどうも!先日メデタクハッピーバース出胃を迎えるにあたった幸せ男大草原でございます! まず仕事場のクルー達に自転車に付ける飲み物ホルダーとスピードメーターを貰い(ちなみに僕の チャリは友達に貰った超小さいカワイイチャリンコです。かなり変態チャリになりました。ありがとう) そして別バンドのメンバーにシークレットパーチーを開いて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 19:52

<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク) 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる