父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31渋谷lushで爆死!!ウガガガガガルルルル

<<   作成日時 : 2008/06/03 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

さぁ!やってまいりました!バイバイ半年!カモン半年!!!そして対決だプラムレイン!ジメジメするぜ!
この野郎!!!あ!大草原なんDEATH!!!しかしlushは最高だ!音も店員さんもイカレテルZE!!クレイジーだ!
大好きさ!!!水口さん(麺王)毎回ありがとうございます!!あなたはキテルぜ!そして対バンの
dry us dust!MEAT EATERS!UMIBACHI!ピンクグループ!アナタタチ最高だ!気持ち良すぎだガルルルル!!!
次回は6/5渋ヤネ!ヤングマインドソウルと東京トリップバトル!!!
そして昨日は吉祥寺の超小さい映画館でスティーブンキング原作の「THE MIST」を観てきました。
これがまじヤバです。超傑作。始まって何分かはただのオカルトホラーかと思うのですが、とんでもないです
人間が地球、宇宙、神にくらべたらいかにおろかで無力かと、人間なんてチリぐらいのもんだとまじで思います。
非現実的な事が目の前で本当に起きると、認めたくない→冷静さを保とうとする(何とかそんな事はありえないと
試行錯誤する) さらにその予想を超えて非現実的な事が起きると 絶望する→何かにすがろうとする→神(宗教)にすがる。普段狂気的なオカルト宗教集団に嫌悪感をいだいている人だって自分のキャパオーバーな現象が
起きれば結局それにすがりたくなる人間の醜く弱い部分がガッツリ描かれていて。まじで絶望します。
そしてなにより絶望なのは、ラストシーンでございます。何か信じているものがガッツリ崩れ去るようなやばい
怠惰感に襲われます。100人殺した殺人者だろうが、慈善活動に一生を捧げてる人だろうが、それの善悪
などは人間には決められない。神にとってみれば人間なんてちっぽけな生き物だという事をまざまざと
見せつけられそして絶望と抵抗することの諦めを感じるのですYO!ヤバイ!ブルーになって来た!!!
精神的に弱いあなたは見ない方がいいかも!!あと宗教にすぐ没頭してしまいそうな気がする人も
見ない方がいいかも!!割と宗教的なもんが強い映画なきがするので。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カエサルも間違ってたけど、六月アタマはまだ半年じゃない。
六月が終わったらやっと半年だ。
肝に銘じろ。
背中ががらあきだぜ。
kiku
2008/06/04 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/31渋谷lushで爆死!!ウガガガガガルルルル 父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる