父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉にてメイドに爆死!

<<   作成日時 : 2008/06/12 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
やってまいりまひた〜エヘヘヘ!やはり硬派一筋我々虎族はメイドには萌えませんでした〜ガルガルルルルでも若干一名髪の毛がクルクルのカエサルちゃんは超萌えていました。今度ヴァイブス
MAXの時に行こうぜ!カエサル!!というわけであ!大草原でゴワス。チッチチーム昨日も完全燃焼で
ありやしたありがとうございました!途中水を一気のみしたら最後の沖縄の時に超ノド乾いて一人
サハラ砂漠状態でありやした!アチチチチ!!対バンの皆様もおNEWなサウンドを奏でていて素敵で
ありました!!我々久々のトリながらいつも通りメチャクチャで爆死したガル!ウガガガ!
警察は盗難自転車調べてる暇あったらネットや携帯サイトの書き込みを寝ずにチェックしろっつうの!!!
盗難自転車を調べて貰うために税金払ってんじゃねぇっつの!!写真はおいしかったバアイスクリーム!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/daWzoMiw
マサマサ
2008/06/14 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉にてメイドに爆死! 父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる