父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日死ぬかもしれないから全力でやりました

<<   作成日時 : 2008/06/22 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6/17(火)WILL DIE TOMORROWにご来場頂き誠にありがとうございましたガル。こんにちは大草原ですタイ
予想以上のオーディエンスの多さに一同高揚してしまいました。
やはり若者はパワーを発散させる場所に飢えている、そんな感じでしょうか。
大人達がもっと若者のパワーの発散の場を活躍の場を作ってあげれば、
秋葉の様な事件は起こらなかったのではなかろうか。
若いやつらはもっとポテンシャル発揮出来るのに、面白いことみんな考えてるのに!
それを行う前に潰されてしまうのダス!!だから全力でロックンロールするダス!
俺達ドロンコになってやるダス!!!
対バンのみんなもいつもより3倍ましで気合い入りまくって鬼気迫るライブでありました。
あぁロックは自由だなぁと思ったガル。
そんないつも瀬戸際チッチの初企画!!!!「ローリングノイローゼダンシングヘルス vol.1」開催であります
7/21(何ィ??)の日ですめんどくせー権力者に何ィ??と声を出して叫ぶ日です。
かつてスパルタの戦士がペルシアの大軍に300人で立ち向かったように(映画300 参照)
俺たちは自由の為にロックします。
俺たちの生き様みんなに見て☆いダスのでこぞって遊び来てガルルルル。
出演者はCONDOR44/Mr.fingers/texas pandaa/Oh my god you,ve gone/romantic checoそして父親タイガー
マスク似です。この日俺たちはフロアーで爆死しやす。
あ!そういえばHPが遂に出来やした!ありがとうkojiniパパ!あんたクレイジーだZE!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日死ぬかもしれないから全力でやりました 父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる