父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 反抗

<<   作成日時 : 2008/06/26 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1



あの..最近仕事中によくネットのニュースを見るんですが、

犯行予告とかもういい加減にして欲しいんです。しかも完全にマスコミが煽ってそれに便乗した奴が事件起こしてまたメディアが騒ぎ立てての繰り返しですで?
あんな事件が起こって何とも思わない奴はいないと思いますが、報道の内容が過剰過ぎまっせー!同じような事件が続く事の半分以上はマスコミに原因があると思いまっせー!

反抗出来ない世の中だから犯行しちゃう世の中になっちゃうんですかね?

うん!僕は反抗することに決めました!

と言っても僕は常時下手なタイプの人間なので徐々に反抗慣れしていきたいと思います!


まずは唾を吐くことから始めてみます!ペッペッ..




て言う感じの歌詞を書こうと思ってるんですが、上手く表現出来ません。

なのでまずは唾を吐くことから始めてみます。ペペッ..
イワモト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「3代目タイガーマスク」バイク事故 新日レスラーの金本浩二
 「3代目タイガーマスク」として人気のプロレスラー、金本浩二さん(41)が、バイク事故を起こしていたことが9日、分かった。 警視庁玉川署の調べでは、6日午後10時45分ごろ、東京都世田谷区野毛で、金本さんのバイクが自転車の男性(60)と正面衝突した。男性は鎖骨を折るなどして重傷とみられ、金本さんも首などに軽傷を負った。 金本さんは、「新日本プロレス」に所属する人気レスラーで、「3代目タイガーマスク... ...続きを見る
Newsブログ検索結果BLOG
2008/07/10 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バンドメンバーだけど、いわもっちゃんのブログに感銘を受けました!

確かに、なんなんでしょう??今の状況…。

色々絡んでいるとは思うが、もっと理性ある動物として行動出来んのかね…。

腹立たしいことこの上ないです。

表面しか見てないヤツが多すぎる。とは思わんかい?
カエサル
2008/06/26 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
反抗 父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる