父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちのマジックアワー!!

<<   作成日時 : 2008/07/12 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

迫った来たガル!遂に10日後ガル!その日俺たちは新音源!romantic checoとのスプリット盤
を発表いたします!こうご期待アルいや、ガル。あ!大草原ダスどもども。
昨日私事大草原ちゃんは遂に!気になっていたマジックアワーを猛鑑賞しのでガル!!!!
その前に!!明大前の最高のハンバーグ屋、「ぐずぐず」にてカレーハンバーグセットを食す。
みなさんへ、まじでここのハンバーグ絶品です!優しい味と食感です。あ〜今も食いたい。食後の
アイスコーヒーも抜群にうまし。この店はスローフードの店とうたっているだけのことはあり。かなり
出てくるのに時間が掛かります。怒ってはいけません!子供の頃お母さんに「今からカレー作るからね」
といわれて何度も待ちきれずに「まだぁ?」と訪ねるあのワクワク感を増幅させて待ちましょう!ご丁寧に!
いっぱい漫画や本が置いてあるので読書でもして待ちましょう!!すると!最高のハンバーグが出てきます。
日替わりセットがオススメですが、カレーはかなり辛いので!辛いの苦手な人はきをつけて!!!!
そして!新宿に向かい!マジックアワー鑑賞!まさにエンタテインメント!酒飲みながら大笑いする映画です。
内容は特に無いですが。コメディーですので、普通に会場みんなで爆笑する映画でございます。あぁ楽しかった!
というわけで記念撮影
画像

フカッチャンカワユスガル。映画業界で夕方の日没付近の最高に綺麗な時間をマジッツクアワーと呼ぶらしいのですが、俺たちロッカーのマジックアワーはいつ頃だろうか、いっぱいあるな・・曲終わりにお客さんが手を挙げる
瞬間かな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/I7tn9ozA
祖千ン
2008/07/19 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺たちのマジックアワー!! 父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる