父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝 感激 アメ アラレ オボッチマン君 そして回転踊り祭り

<<   作成日時 : 2008/07/23 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

いや〜終わってしまうと寂しいダスネ・・・わりと前日までテンパッテたんですが・・・始まってしまえば激アガリ!!
あ!大草原ダス!!!YO!!出てくれたバンドの皆様!渋谷屋根裏の皆様!そして来てくれたお客さんの皆様
には感謝してもしきれません。
1番目romantic checo 可愛い後輩バンドでございます。彼らのジャンクな
ポテンシャルには期待です!これからもヨロシク!!
2番目oh my god you,ve gone 音源だけ聴いて聞き惚れ
て出てもらいましたが!誘ってよかった!退廃的なグランジ魂はこれからも同志として一緒にやって行きたい!
3番目condor44本当に出てくれると思ってなかったのでまじ嬉しかった!!その美しいメロディーとサウンド永遠に
尊敬して行きます!!
4番目texaspandaa 僕が以前やっていたバンド時代からのお付き合い!愛すべきシューゲイザーバンド(本人達怒るかもだけど)大先輩です!綺麗なヴォイスとサウンドに癒されやした!
5番目Mr.fingers
僕の尊敬する先輩方が集まってのハイセンスポップバンド!緩さに磨きがかかっていました(笑)これからも
ヨロシクお願いします!!!
そして僕ら父親タイガーマスク似!お客さんに煽られていつもよりさらにメッチャクチャ
だったけど!今日が最後という気持ちで全力でやれたのではないかと思います!爆死っす!ガルル。
次回もみんなでみんなと爆死したいと思います。あ!romantic checoとのスプリット「売り上げゼロリーマン」ゲッツして頂けましたでしょうか〜???かなりジャンルレスな良いできになってますので聴いてやってください!!そしていつしかromantic chance!を全員でいいたいダス!人生青春のromantic chanceが散りばめられてますので
見逃さないように全力で過ごして行きたいと思います!!10月には1coin(\500)イベントも企画しております
僕たちみんなもっとLIVEHOUSEに遊びに来て欲しいだけなんだい!!!!!!!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
感謝 感激 アメ アラレ オボッチマン君 そして回転踊り祭り 父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 感激 アメ アラレ オボッチマン君 そして回転踊り祭り 父親タイガーマスク似裏blog(タイガートーク)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる